インターネットで自動車保険をお得に利用しよう

インターネットで自動車保険を安くしよう サイトについて リンクについて 相互リンク サイト利用 お問い合わせ

自動車保険を無料で比較する
自動車保険の無料比較とは?
保険の無料比較に必要なもの
自動車保険無料見積もりサイト
比較見積もりQ&A
ご利用上のご注意
インターネットで自動車保険ガイド(以下当サイト)では、自動車保険の無料見積もりサイトの紹介を行っております。

その為、各比較見積もりサイトへのリンクや紹介文などは掲載しておりますが、あくまで当サイトは紹介者であり代理店ではありませんので、保険の詳細等に関しましては、各保険会社や比較見積もりサイトへ問い合わせて頂く事になります。

当サイトは紹介専門サイトですので、皆様の個人情報等を預かることは一切ありません。見積もりに関する交渉等は、各保険会社や比較サイトと行って頂く事になります。

当サイトから得られた情報により生じたいかなる損害や不利益に関して、当サイトは責任を負うことはありません。またリンク先で生じたいかなる問題に関しましても、当サイトが責任を負うことは一切ございません。

各保険会社や比較見積もりサイトとの交渉は、お客様自身の責任で行って頂くことになります。

ご自身やご家族の乗られるお車の保険ですから、自分自身で納得するまで比較検討した上で納得のいく自動車保険を選んで頂ければ幸いです。

サイトメニュー
当ホームページについて
当サイトへのリンクについて
相互リンク
当サイトのご利用上の注意
お問い合わせ


inserted by FC2 system