インターネットで自動車保険をお得に利用しよう

インターネットで自動車保険を安くしよう サイトについて リンクについて 相互リンク サイト利用 お問い合わせ

自動車保険を無料で比較する
┣自動車保険の無料比較とは?
保険の無料比較に必要なもの
自動車保険無料見積もりサイト
比較見積もりQ&A
自動車保険の比較見積もりとは?
自動車保険の比較見積りとは、インターネット上、もしくは郵送された比較見積書をあなた自身がじっくりと比較検討して、納得のいく保険を選ぶことです。

インターネットでは、大手保険会社と提携している自動車保険無料比較見積もりサイトが幾つも運営されており、そのサイトに自分の情報を登録するだけで、複数の保険会社から見積もりをしてもらうことが可能になっています。

つまり、一度の申し込みで複数の見積もり情報をもらうことが出来るんです。

見積もり可能な保険会社も、三井住友・ソニー損保・アクサダイレクトなど、大手の保険会社が揃っています。取り扱い保険会社は、各比較サイトにより異なるので、当サイトの比較サイト詳細ページよりチェックなさって下さい。

比較見積もりサイト一覧はこちらから

申し込み方法は比較サイトにより異なりますが、ガイドに沿って申し込めるようになっているので簡単に操作できます。また、申し込みに必要なものも当サイトや比較見積もりサイトでご案内しますので迷うことはありません。

もちろんこれらは全て無料で利用することが出来ます。当サイトの利用料はもちろん無料ですし、当サイトで紹介している比較見積もりサイトのご利用もすべて無料です^^

残念ながら保険料だけは無料というわけにはいきませんが^^;

比較・見積もりの方法
自動車保険の見積もり方法は、比較サイトにより異なります。

ある比較サイトでは申し込み受付後、各保険会社から詳細な見積もりが送られてきますので、ご自身でそれらを比較して頂く事になります。

別の比較サイトでは、必要な情報を登録したあとその場のインターネット上で比較出来るようになっています。もしくは、ネット・郵送の両方が利用可能な場合もあります。

また、比較出来る保険会社や会社数も比較サイトによって違ってきますので、まずはご自身が気になっている保険会社が比較サイトに含まれているかどうかを当サイトでチェックしてみて下さい。

比較見積もりサイト一覧はこちらから
サイトメニュー
当ホームページについて
当サイトへのリンクについて
相互リンクのお誘い
当サイトのご利用上の注意
お問い合わせ


inserted by FC2 system